できたてほやほやのご紹介
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
節知での作品展終了しました
先日の日曜日は父の日でしたね

昨日は6月の台風上陸に、大騒動でしたね

私は10日に節知での作品展が終わってほっとしていたら、
あっという間に日が過ぎてしまいびっくりしています

今回の作品展は、地元三重での開催で嬉しかったです
何年かぶりに懐かしい仲間に再会できてとても楽しい時間を
過ごすことができました

お忙しい中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました

節知さんには、一週間作品を並べていただいて、販売していただいて
ありがとうございました

また少し充電して、秋くらいに“くるみの木”が出来たらいいなと考えといます
日記 comments(0) trackbacks(0)
節知にて、くるみの木の作品展開催してます
6月3日から節知で、くるみの木作品展がはじまりました
初日の3日は体験教室があったので、私も作品たちと共におじゃましてきました

節知は、私の地元の三重県にお店があり、この機会に三重の友達に声掛けを
させていただきました

節知さんが、場所をどうぞと言って下さったのがはじまりで、この企画が開催でき
なつかしい風景と空気の中、おいしいおやつに囲まれて、久々の友人との再会に
楽しい時間を過ごすことができました

このような事が出来たのも、節知さんのおかげです
感謝しています

くるみの木作品展は、今週一週間、10日まで節知にて開催しています
どうぞご覧になってください






 
日記 comments(0) trackbacks(0)
“はる”です
こんにちは  ぼく“はる”です
今度、節知におじゃまする“はる”は、ぼくの横にいます
『はるを探そうゲーム』に登場します
よろしくね


 
フェルト羊毛の動物たち comments(0) trackbacks(0)
うさちゃんのヘアピン
うさちゃんの、ヘアピンが出来ました
真ん中は、しろいうさぎとくろいうさぎです
絵本にありましたよね

 
フェルト羊毛の動物たち comments(0) trackbacks(0)
体験教室作品見本です
来月の6月3日から10日に“節知”にてはじめての“くるみの木”がおじゃまして
作品展をします。
そこでまたはじめてですが、体験教室をします。
そのときに作る『ちいさなどうぶつキーホルダー』の見本です。
ピンク色と水色と選んでいただけます。

作品展、体験教室ともはじめての経験ですが、どうなるのかと期待半分、
ドキドキ半分の気持ちです。

おいしい節知のおやつと共に、楽しく作品作りができたらなと思っています


 
フェルト羊毛の動物たち comments(0) trackbacks(0)
佐藤家さくら開花宣言
一足早く、佐藤家のさくら開花宣言
まだまだ寒い三月です
とてもきれいなピンク色のお花をたくさん咲かせてくれました
お家の中で、一足お先にお花見です


 
日記 comments(0) trackbacks(0)
3月7日、8日オープン終了しました
3月7日、8日の“くるみの木”オープン、終了しました
お天気が心配でしたが、2日間は晴れてくれてよかったです

節知の手作りおやつは、いつもの定番おやつに加えて、季節のいちごや、
金柑入りのケーキが届きました

“くるみの木”はこの春で三回目を迎えることが出来ました
毎回私も楽しくお店をやってきました
いろいろなお客様との出会いは、私にとってとても貴重な経験でした

“くるみの木”は、ちょっとここで、一息入れさせていただきます
ちょっと充電させていただいて、また出来たらと思っています




日記 comments(0) trackbacks(0)
絵本バッグ
ピンク色の絵本バッグです
こちらも、シューズ袋、体操服袋とおそろいであります


 
布バッグや小物たち comments(0) trackbacks(0)
絵本バッグ
入学の準備は何かとたいへんですよね

この春のご入学、ご入園用に、絵本バッグが出来上がりました
おそろいでシューズ袋、体操服袋もあります


 
布バッグや小物たち comments(0) trackbacks(0)
ワンコのキーホルダー
ワンコの人形です
キーホルダーにしようと思っています


 
フェルト羊毛の動物たち comments(0) trackbacks(0)
| 1/14 | >>